So-net無料ブログ作成
検索選択

続ご報告 [たび日記]

こんばんは。山口でも桜がぼちぼち咲き始めました。
寒かったり暖かかったりしますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



R0012924-1.jpg
先日行ってきたバリ島旅行での写真を紹介しますね。







R0012694.jpg
バリ島滞在中に宿泊した、スミニャックにあるホテルの部屋の様子です。

天井が高い。



初日は夜中に到着したのですぐに寝て、





R0012739.jpg
朝起きて部屋から出て、





R0012746.jpg
まずはひと泳ぎ。





R0013159.jpg
そして一足のばして、クタのビーチへ行ってみたり。





その後、現地のガイドさんに連れられて数日間、あちこち散策。





R0012873.jpg
必死で上ったブサキ寺院





R0012909.jpg
その後訪れたキンタマーニ高原です。
ここの眺めは鳥肌が立つほど美しかったなぁ。
流れる雲の様子をずっと見ていたかったです。





R0012895.jpg
キンタマーニ高原での食事。
バリ島での食事は、たいていのものは美味しく頂けました。
日本の物と似ている物も多かった気がするなぁ。





R0012811.jpg

R0012862.jpg
んーと、あー、諸般の事情で名前が思い出せない寺院たち。





R0012860.jpg
そして会いたかった、鬼女ランダ。





R0012934.jpg
ウブドの市場へ行き、色々調達したあと、





R0012943.jpg
夕日を見にタナロット寺院へ。

がしかし、この日は天気が悪くて夕日が見れず。残念。



次回は、一足のばして行ったジャワ島での様子を、思い出せる限り紹介しますね。





それでは、また。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

たー助

キンタマー













高原

後で またコメントします。
by たー助 (2009-03-22 08:29) 

たー助

お帰りなさい。

ご無沙汰ですね。

バリ島ですか!
良いですね (=^・^=)/ 行きたいにゃーーーー!

写真も相変わらず とてもきれいです。
by たー助 (2009-03-22 18:56) 

シゲル

プライベートプールですね。
のんびりできたことでしょう!
うらやましいです。
高原からの景色もすばらしいですね!
by シゲル (2009-03-24 23:52) 

nomu

お久しぶりです。この記事は1年以上前に更新されてますね。
お元気でお過ごしでしょうか?
by nomu (2010-05-25 08:41) 

nyan

更新、やめちゃったのかな・・・(T_T)

元気かなぁ。
by nyan (2011-09-27 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。