So-net無料ブログ作成
検索選択

遅くなりましたが [はな]

こんばんは。今日の山口は冷え込んでおります。

そしてもう2月になってしまいましたが、言わせてください

本年もよろしくお願いします、と。


本日も遅くなってしまいましたので、今日はつれづれなるままに
最近撮った写真を紹介していきますね。



ある寒い日の朝焼け

ベランダサンダルが凍りつくほど寒い日の朝でした。





ある休日の近所の川

山口市内を流れる一の坂川。
ちょっと日が暮れて来てたのが残念。




夜の空港

夜の空港はちょっと寂しいですね。





なんとなく集まったおまけたち


昨年末の誕生日プレゼントにGR Digitalをもらったのですが、
なかなか撮影に行けず、仕事が終わってから部屋の中の物をあれこれ
撮ったもののうちからの一枚です。




たんぽぽ

マクロの練習中。実家にて。
たんぽぽって、この時期にこうなるものでしたっけ?




あるホテルエレベーターホールにて


黄色いチューリップはなかなか好きなのであります。
ちょっと花が開いていたのが残念。




ふぐりん

実家で咲いていたオオイヌノフグリです。
もう咲いていたのでちょっとびっくり。
暖冬なのでしょうか。




昼下がりのもぐらの里

山口市にあるお気に入りの喫茶店、もぐらの里にて。
普段は薄暗い店内ですが、この日は夕日が差し込む時間だったので
明るい店内でした。





GR Digitalを使いだすようになって、縦写真が多くなったなぁ。




またぼちぼち更新していきますので、今年もよろしくお願いしますね。
それでは、また。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

achami

GR Digitalを貰った?!!!!
私にも、貰ってきてください〜(笑)
by achami (2007-02-02 02:35) 

nomu

一の坂川の桜ももうすぐですね。一年が経つのは早いです。
今年もよろしく、です。^^
もぐらの里・・・久々に行ってみようかなぁ。
by nomu (2007-02-02 07:27) 

kone

あけましておめでとうございます!
ついこの前まで寒かったですのに、
ここ数日はまさに春ですっ!!!
by kone (2007-02-06 22:37) 

あかまる亭

何気にいい感じのところですね
by あかまる亭 (2007-02-13 19:17) 

masafox

お疲れ様でした。
早く更新しなさい。
by masafox (2007-04-29 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。