So-net無料ブログ作成
検索選択

ひみつ日記 060311 [かめ日記]

3月11にち


やぁ、だんごろうです。お久しぶり。皆さん元気あるか?
少し前に長い眠りからようやく目が覚めました。
私は概ね元気ですけん。


まだ頭がぼーっとしててよく分かりらんのですが、どうやら
春になったようですね。

今年は空を飛んでやる。

ーーーーーー
だんごろう


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

ペンシルスカート

こんにちは。
ブログの更新がなかったので、ご病気でもされたのかと、心配していました。
by ペンシルスカート (2006-03-12 06:22) 

たー助

だんごろうちゃん おはようです。

春はもうすぐですよ。

ぶー助は冬眠しませんが たー助は時々冬眠します~。
by たー助 (2006-03-12 09:42) 

こんにちは。
冬眠から目覚めたら、ニセ中国人(中国亀?)になったのでしょうか?
ε=(>ε<) プッー!
睡眠タップリでパッチリお目目のお肌、プルンプルン♪に見えますね(笑)

ほりかわさんも睡眠、タップリとって下さいね。
by (2006-03-12 17:02) 

黒い招き猫

ほほー空を飛びますかー
ぜひ.動画で見たいものですね。(笑)
by 黒い招き猫 (2006-03-12 17:48) 

nyan

だんごろうへ。元気あるよ♪
by nyan (2006-03-12 23:32) 

madoka

だんごろうちゃん ほりかわさん おはようございます^^
だんごろうちゃん まったりとお風呂に入ってるみたいですね!
by madoka (2006-03-13 00:24) 

achami

だんごろうくんと共に、ほりかわさんもお目覚めだ!!
by achami (2006-03-15 14:00) 

kone

こんばんは〜お久しぶりです♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-03-15 21:12) 

nomu

なんだかすご~くお久しぶりですね。
私も冬眠したいなぁ・・・ってもう春か。
by nomu (2006-03-18 08:29) 

ふじかわ

ヒグマもおきたよw
by ふじかわ (2006-03-18 11:12) 

puripuri

だんごろうくん、、お目覚めのようで。
ほらほら、、御主人様も起こして下さいな、、桜の季節ですよ〜って。
by puripuri (2006-03-18 21:43) 

そろそろ、冬眠からさめたら。
by (2006-03-21 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。