So-net無料ブログ作成

typical weekend [通常日記]

こんばんは。今日もよい天気な一日でした。
年末年始の休みの後のこの1週間は、仕事がしんどかったなぁ。




週末の連休に免許証の更新へ行ってきました。
毎回思う事ですが、めんどくさい。
運転免許センターは山口県内には1ケ所しかなく、私は割と近くに住んでいるので
いいのですが、遠くに住んでる人は大変だろうなぁ。

午前中の部に行こうと思ったのですが、やはり起きる事ができず。



免許センターにて。この日はとてもいい天気でした。
午後からはじまり、数時間に及ぶ講習を受け、家に帰った頃にはもう
日が暮れかけていました。




はぁ。せっかくの休日が一日、免許証の更新で潰れてしまった。

こういう夕暮れの光景を見るとカレーが食べたくなったので、家に帰って
カレーを食べ本を読み、そして干しっぱなしだった洗濯物を取り入れてアイロンをかけ、
また新しい1週間のために備える。
そんな休日でした。



大相撲初場所が始まりましたね。
今日は朝青龍は負けてしまったようです。座布団を投げてみたい。
がんばれ琴ヨーロッパ。
日本人力士にもがんばってほしいなぁ。



また今週も1週間、がんばっていきましょー。
それでは、また。





<ぐち>

さっきから自分のblogすら辿り着くのが困難な状況が続いてます。
さっき書いてアップしようとした記事が、

この画面とともに消えてしまいました。
もうこの画面は見たくないー。
なんとかならんのんかのぅ。


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 18

ちぇぶらさん

 こんばんは。(^_^) わ〜、こちらのスキン、クールでかっこいいですね♪琴ヨーロッパ...いいな、今度こういってみよう(笑)。スリルとサスペンスいっぱいのソネブロ更新...(苦笑)。記事が消えるのがコワいので、コマメにバックアップ取りながらやってます、何とかならないでしょうかね...。(-_-;)
by ちぇぶらさん (2006-01-10 00:57) 

nomu

おおお~!この写真はまさしく山口の交通センターですね。息子の免許取得の日に送迎いたしましたよ。つい一週間前でした。山口県のお仲間としても、どうぞよろしくお願いします。
私も「ご利用いただけません」には困ってます。朝のこの時間はけっこういいみたいですよ。
さて、本格的に一週間が始まります。お仕事も始まりますが、何とかブログの時間は見つけたいと思ってま~す。
by nomu (2006-01-10 07:18) 

ぼうずオヤジ

相変わらず夜は接続悪いですよね。仕事で疲れてるときはホントに嫌になります。
なんとかして欲しいもんです。
免許の更新で、数時間も講習って長いですね。。。
by ぼうずオヤジ (2006-01-10 09:30) 

madoka

私も交通センター付近はよく通ります!
いつも見る風景でもこうしてブログ画面で見ると新鮮♪
by madoka (2006-01-10 10:02) 

重い、なんとかしてくれ。
by (2006-01-10 13:45) 

Kelly

しばらくブログやっていなかったらソネットさん、
またまた激重になっていました。
夜になると必ず現れる「ご利用頂けません・・・・」の画面。
なんとかして〜〜〜〜。
by Kelly (2006-01-10 14:01) 

achami

イメージ一新!!
私はこの表示が出ても果敢に挑んでます!!
そうそう、「NoName」の件、コメントでわかりますけん!(笑)←合ってる?
by achami (2006-01-10 18:25) 

黒い招き猫

夕日にカレーはそんな感じありますね。
(帰り道.どこからともなくカレーの匂いがしてくる感じ)
明日はカレーにしようと思います。
by 黒い招き猫 (2006-01-10 21:06) 

kone

こんにちは!ほりかわさま♪
私のブログにお越し下さいましてありがとうございますm(_ _)m
私は来年、免許の更新なので免許センターに行きま〜す。
前回は初の優良運転者だったのであっという間に免許を受け取れましたが、その前回の免許更新の数日前に新南陽で速度違反で捕まり・・・(T_T) 次回は長い講習を受けなければなりませぬ(>_<)

大相撲・・・私は琴錦のファンでした(^^)
by kone (2006-01-10 21:35) 

snorita

あー、つぎの更新は長ーい時間かかるんだろうなあ、GOLDのときはラクチンだったのにい・・・ゆーうつ。違反あるとすごく長くかかるんですよねえ。・・・はあ〜
それにしても、ほりかわさん、本当にお忙しそう。お体気をつけて。
by snorita (2006-01-11 07:30) 

袋田の住職

来週免許更新予定です!
三回連続優良ドライバー五年免許のゴールドカードです!
後、5日、捕まらないように・・・
今の時間は、さくさく更新できます!
by 袋田の住職 (2006-01-13 09:23) 

akamaru

亀は元気?
by akamaru (2006-01-13 17:18) 

mami

こんにちは~♪
そうだ!私も更新だ!近くの警察署に行こうかな?
この時間も重いですよ~(><)
by mami (2006-01-14 11:22) 

nyan

きちんとアイロンをかける男性って、素敵だわーw
by nyan (2006-01-14 20:57) 

せう

私もソネットにぐちぐち。。。
だから書くペースが落ちるのよねぇ~
by せう (2006-01-15 00:28) 

ちぇぶらさん

 またまいりました。(^_^) お、222個目の記事、縁起のいい数字ですね。(*'_'*)だんごろうさんは、お元気ですか?
by ちぇぶらさん (2006-01-15 10:06) 

おはようございます♪
昨日は大雨でせっかく髪の毛切ってキレイになったのに、台無しでした(泣)
今日の東京はとてもいいお天気です。
そして、昨日(今日?)は飲みすぎて酔っ払いました・・・ 
ε=(>ε<) プッー!

免許センターの雲がいい感じ♪♪♪
カレー食べたくなっちゃった。 \(^O^)/
by (2006-01-15 11:39) 

たー助

先日下関駅が火事にあってしまい ニュースで見たとき
歩いたことのある場所だったので とても悲しくなりました。

早く復活すると良いですね。
by たー助 (2006-01-17 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。