So-net無料ブログ作成
検索選択

ここちよい疲労感 [通常日記]

こんばんは。今日もすんばらしい秋晴れな一日でした。
朝出かける時が気持ちいい。


今日は新たな会社で初めての残業でした。
先ほど風呂に入り、ビールを飲んでやっと今一息ついたところ。
仕事は忙しい部署ではあるけれど、やりがいのある仕事です。
毎日なぜか走り回っております。


それにしても、


働いても働いてもなお私の生活は楽にならないなぁ。


ぢつと手を見る(笑



それではまた。



<追伸>
ちょっと今週末くらいまで、皆さんのとこには遊びに行けないかも。
すまんのぅ。


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 18

生命線が長そうです。きっと、大丈夫♡
手、小さいですね。ふふふ。
cookie、手がものすごく大きくて恥ずかしいんです!
by (2005-10-19 23:49) 

la_vie_en_Rose

 ・・・一握の砂?? ・・・・は、はたらけ、みつげ♪・・・・ほほっ
あ、【わたくしに♪】ではなくて【だんごろうちゃんに♪】でございますよ?
・・・念の為・・・・ (V)o¥o(V)....(V)o¥o(V)....
by la_vie_en_Rose (2005-10-20 01:57) 

snorita

お疲れさまです。お仕事うまく行くようお祈りしています。仕事→風呂→ビール、至福ですね。
by snorita (2005-10-20 05:14) 

mami

おはようございます。
お仕事、お疲れさま~♪
充実しておられるご様子で、良かった良かった!
それにしても市内は良いお天気が続きますね。
空が綺麗です~♪
いつもありがとうございます。m(_ _)m
by mami (2005-10-20 05:57) 

Baldhead1010

デスクワークより、走り回る方がストレスが溜まりませんよ。
by Baldhead1010 (2005-10-20 10:35) 

akamaru

じゃぁ!またねっ!!
by akamaru (2005-10-20 11:59) 

hellorin

遅くなりました
おめでとうううう!!!!!やったね!(←遅すぎですね)
スーツ着てがんばってらっしゃる姿が目に浮かぶようです

blogは 現実の世界じゃないから 
仕事したりしてると 朝も眠いけど 気持ち良いですよね
仕事中は、他の事考えないし
だから、仕事ってすき!
ほりかわさんのblogが のんびりから 忙しい現実の世界に
もどってしまうから さびしいですが
応援してます!
by hellorin (2005-10-20 12:42) 

achami

この手でアイロンかけたのね〜♪
今日も、お疲れさん!
by achami (2005-10-20 17:44) 

黒い招き猫

暇な方がもっと疲れるので忙しいくらいでよいかと。
by 黒い招き猫 (2005-10-20 19:41) 

たー助

今日の niceは 疲れniceです。
by たー助 (2005-10-20 21:43) 

ちぇぶらさん

 私も思わず、自分の手をじ〜っと見てしまいました...。(^_^;)ちなみに指が、ミスター・スポックになってますね。お互い長寿と繁栄(by ミスター・スポック)を目指しましょう。(スタートレックを知らない方、スイマセン)
by ちぇぶらさん (2005-10-21 18:14) 

puripuri

う〜ん、、私もほりかわさんの手をじっと見てしまったわ。
お手手もビールで真っ赤か? 今日は週末でゆっくりお帰りでしょう、、ね。
アイロンかけを読むと、我が息子もそうしているのだわ、、とダブってしまいます。
by puripuri (2005-10-21 20:33) 

knacke

きむたこも、じっと手を見ました。
生命線のしたのほーが、こんがらがってます。
昔、結婚線がないのを気にして、
結婚線を彫刻刀で彫ろうとした友人がいます。(汗)
彫らなくても、結婚しました・・・。
by knacke (2005-10-21 23:08) 

hellorin

おじゃまします

いや~ このスキンを使う人は誰かなぁーと 思ってました!
渋い!
by hellorin (2005-10-22 00:40) 

ちぇぶらさん

 ふたたび参りました、わ〜、スキンが変わってる!「茶の味」っていう感じで、まったりしていて素敵ですね。(^_^)
by ちぇぶらさん (2005-10-22 01:04) 

自分の手を見てしまった。
by (2005-10-22 01:17) 

花IKADA

    ↑
花筏も自分の手を…
by 花IKADA (2005-10-26 22:06) 

ほりかわ

>cookieさん
おぉ、cookieさんは手が大きいのですねぇ(笑
私の手はよくちっちゃいといわれますよ。
えーっと、生命線というのは、どの線でしたっけ?縦のだったかなぁ。
niceありがとうございます!

>la_vie_en_Roseさん
おぉ、また最近アイコンが変わりましたね♪
たくさん働いて、だんごろうのために大きな家(床暖房付き)
を買ってやろうと思います(笑
niceありがとうございます!

>snoritaさん
朝早く、夜も遅いので、最近は家に帰って風呂に入って寝るだけ、
な生活が続いております。
だんごろうをぼけーっと眺めている時が今は幸せですね。
コメントありがとうございます!

>mamiさん
こんばんは♪
市内はここ数日薄曇りor黄砂な日が続いていましたが、いかが
お過ごしでしょう?
今週末は長門市の大寧寺に紅葉を見に行ってくる予定です♪
niceありがとうございます!

>Baldhead1010さん
そうですね、机でずーっとパソコンに向かってると、頭がくらくら
してきます。
走り回ってると、同じ疲れでも心地よいですよね。
niceありがとうございます!

>ramuさん
niceありがとうございます!

>あかまるさん
それでは、また♪
今週末にはみなさんのとこに遊びにいきますけん。
たまには何かパスタ、作ってみよっかな。
niceありがとうございます!

>りんさん
おぉ、返事が遅くなりました。
就職後は環境が激変してしまい、なかなか更新+皆さんのとこに
遊びに行けずにいます。
時間を作って遊びに行きますけん、今後ともよろしくお願いします。
niceありがとうございます!

>achamiさん
この手でアイロンかけたりました。
毎日忙しく日々勉強ですが、充実してますよ♪
また週末には遊びに行きますけん、かまってください(笑
niceありがとうございます!

>黒い招き猫さん
仕事中、何もやることがない、というのはかえって疲れますよね。
忙しいとあっという間にお昼休みになり、おやつの時間になり、
瞬く間に日が暮れてしまいます。
今は時間が過ぎるのが早いですね♪
コメントありがとうございます!

>カイトさん
niceありがとうございます♪

>たー助さん
疲れnice、最近疲れ気味なので、今まで飲んだ事がない、
ドリンク剤に手を出そうかどうか悩んでおります(笑
あれって疲れた体にムチ打つことができるのでしょうか?
niceありがとうございます!

>ちぇぶらさんさん
そうそう、長寿と繁栄を目指しましょう♪
小さい頃この指が出来なくて、ピンポン球を指の間に挟んで
訓練しました(笑
niceありがとうございます!

>puripuriさん
手が赤く見えるのは恐らく、間接照明のためだと思います。
部屋には無駄にたくさんの間接照明を置いています。
仕事が終わって家に帰ると、部屋の灯りを消し、それらを
灯してしばしぼーっとしているのです(笑
niceありがとうございます!

>きむたこさん
えーっと、その友人は、もしかしてきむたこさんでは?(スミマセン
久しぶりに自分の手のひらを見て、どれが生命線だったのか
思い出せないでいます。下の方、ということは、やはり縦の線の
ことなのでしょうね。
niceありがとうございます!

>りんさん
ふふふ、これと同じスキンを使っている人を今まで見た事が
ありません。不人気なのでしょうか?
一番下の焦げ目が気に入っております。
コメントありがとうございます!

>ちぇぶらさん
昔使っていたパソコンの壁紙で、似たようなのを使っていたなぁ、
と懐かしく思って使っていますよ。
確か新しい畳、というのと、日に焼けた畳、というのがあったなぁ。
コメントありがとうございます!

>こうちゃん
おぉ、こうちゃんも思わず自分の手をじっと見てしまったのですね♪
最近はこうちゃんのとこにもなかなか行けずにいますが、週末あたりにまたお邪魔しますけん。
niceありがとうございます!

>花IKADAさん
花IKADAさんまで自分の手のひらを見てしまったのですね〜
今自分の手をまた見てみたら爪が伸びていたので、後で切って
しまおう。
niceありがとうございます!
by ほりかわ (2005-11-10 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。